
気ままに更新再開します。

大学1年生の忙しさにかまかけ、ずっと放置しっぱなしだったのですが、アウトプットが無い生活も寂しいので、日々遭遇した技術tipsなどをぼちぼち更新していこうかと思います。 #ついでに、Hatena Blogに移行しました。

慶應理工に進学します

ご無沙汰しております・・・。

Imagine Cup 2011世界大会、Showcaseインタビューまとめ

というわけで、Team IUVOが高校生レポーターとしてNYに行って来たので、現地での活動の一つである、Showcaseでのインタビュー活動について、動画を交えてまとめてみたいと思います! 以下は、インタビュワー:山根 寛(YAMANE Kan)、カメラマン:金井 仁弘…

高校生レポーターとしてNY行ってきたよ!

あの敗戦から… 単刀直入に言うと、Microsoft Japanさんのご好意で、NYに高校生レポーターとして行けることになりました! =>で、行ってきました!Imagine Cupやっぱり素晴らしい!!!!>< 現地での活動は、Ustreamしたり、Youtubeに必死に動画アップロー…

Millennium Youth Camp 2011のCamperに選ばれました!

びっくり

人材獲得作戦2011 「ぷよぷよ」

C#。某国立高校の男子高校生。45分?

Imagine Cup 2010 Software Design部門 日本大会!

優勝しました!!!!

Imagine Cup 2010 Software Design部門

>< Blogs - 史子の部屋 - Site Home - TechNet Blogs

インタビュー。

Rubyを最大63%高速化した中学生は超多忙! − @IT自分戦略研究所

セキュキャン行ってきました!

帰宅してblogを書くまでがキャンプ!

セキュキャン行ってきます!

明日から

セキュキャン受かった!!

まさかの。

"Ironpython in Action"届いた

待望の。